2021年06月02日

賀佐先生、お疲れ様でした!

皆さまこんにちわ!
やっと、暖房がなくても過ごせるくらいの暖かさになってきましたね。
さて、ご存知の方も多いかと思いますが、研修医の先生が当院にいらしておりました!
5月だけの研修だったため、もうその先生は来ていませんが…(居る間に書きたかったけど叶わず)。
少し、研修医の先生について書かせて下さいね。

がさぴん.jpg
5月に来てくれたのは”賀佐 一大(がさ かずひろ)先生”でした。
物腰が柔らかく、一生懸命患者さんをみて下さっていました。優しさがにじみ出ているなあ、といつも思っていました。
賀佐先生は、当院でコロナワクチンが始まる時期に来ていたこともあり、ワクチン接種にも大活躍してくれました。我々スタッフも、その頼もしさに甘えてしまっていたように思います。本当に助かりました!
賀佐先生、改めてありがとうございました!そして、約1ヵ月の研修お疲れ様でした!
ちなみに、賀佐先生は「整形外科」の専門医を目指して勉強中だそうです。
またどこかでお会いできたら嬉しいな、と思います。ファミクリスタッフ一同、応援しています(・∀・)!きらきら

少し個人的なお話ですが、なんと賀佐先生は 對馬の弟の、高校時代の友人でした(笑)
出身校が同じだったため、まさかなぁ…と思って聞いてみたら、同じクラスだったみたいです。青森県って、やっぱり狭いですね(´д`)笑

6月も、新しい研修医の先生が来てくれています。また来月のブログでご紹介しますね!
では、本日はこれにて失礼致します(・ω・)ノシひまわり
posted by fck_staff at 12:17| 日記